顔はめパネルで記念撮影♪

顔はめパネルで記念撮影♪
2021.08.03(火)

今日は当JA農産物直売所「またきて菜」に行って来たよ♪
「またきて菜」には、ボクの顔はめパネルがあるんだ!顔はめパネルは令和元年10月に設置したんだけど、「またきて菜」やハーベストの丘に来られた親子連れの方々がいっぱい写真を撮ってくれてるよ♪嬉しいな~♪♪ボクもバッチリ撮ってきたよ~!!どう?カッコイイかな?
また、8月31日(火)は「831(ヤサイ)の日」ということで、「またきて菜」でイベントを実施予定!詳細はインスタグラムやJAグループアプリ「JA旬みっけ!」で案内するから楽しみに待っててね~。
緊急事態宣言下での開催となることから、マスク着用や消毒作業の実施等、感染症対策を徹底していますので、安心してご来店ください。