本所支部が総会を開催 2026.06.24 女性会だより 6月10日に43人が参加し、本所支部第1回総会を開催しました。店舗再編により令和8年度より中部南支部、百舌鳥支部、津久野支部が本所支部として活動することに伴い、令和7年度中に3支部合同で行った事業報告・収支決算報告を行い、令和8年度行事予定や収支予算などの議案を本所支部として上程し、全議案が可決承認されました。また、令和8年度の新役員の紹介を行いました。総会終了後、懇親会を開催し会員相互の親睦を深めました。