西支部が「ボッチャ大会」を開催

6月18日に、33人が参加して「ボッチャ大会」を開催しました。
ボッチャは、白いボールに自分のボールをどれだけ近づけられるかを競う、子どもから高齢者まで楽しめるシンプルなスポーツです。チームごとに2ゲームずつ行い、活気あふれる中で競い合いました。その後は懇親会を開催し、会員相互の親睦を深めました。